AI-IVR(自動音声応答システム)導入のお知らせ。
フジタクシーグループ(第一・第二・第三)では、6月30日(予定)よりお客様の利便性向上の為に、
自動応答システム(IVR)を導入いたします。
自動応答システム(IVR)とは…
受付履歴を参照し、同じ場所で〇〇回以上受付した場所の中で、最新日時を持つ場所を1つ抽出し、
自動音声ガイダンスに沿って配車を行うシステムです。

AI-IVRってなんですか?

お客様の音声認識により自動応答を行なう電話システムです。
AI-IVRに関しましては下記を参照ねがいます。
AI-IVRに関しましては下記を参照ねがいます。

IVR通話イメージ
利用者の事前登録不要!すぐにタクシーを手配可能!
電話着信(7秒)

ありがとうございます。フジタクシー配車センターです。自動音声にて承ります。
乗車地点確認(20秒)

※場所確認
お迎え先は△△で今すぐ,1台のご注文でよろしいですか?タクシーはおおよそ●分にお迎えにあがる予定です。
お迎え先は△△で今すぐ,1台のご注文でよろしいですか?タクシーはおおよそ●分にお迎えにあがる予定です。
注文確定(15秒)

ご注文を承りました。タクシーがお迎えにあがります。

初めてのお客様や、条件に該当しないお客様はオペレーターに接続します。