株式会社フジタクシーグループ

地元で愛されて63年、こんな時期だからこそ皆様に
安心・安全・快適に外出して頂きたいと願いを込めて、
このプロジェクトをはじめます。
皆様に恩返しプロジェクト!
はじまりました。

◇ プロジェクトへの熱い熱い思い ◇

外出の機会が減少した皆様の足となりタクシーで街を活気づけたい!
タクシーの現状
私たちタクシー業界もコロナの影響で大きなダメージを受けることとなりました。
従業員を守りたい、従業員の生活を安定させたい思いでこの一年間頑張ってまいりましたが、
長引く自粛要請でお客様が減少し厳しいい状況は続いております。
名古屋のような主要都市での営業は24時間車両を確保しお客様の利便を図ることが目的とされており、
1台の車両を朝勤務(日中の営業)夜勤務(深夜帯の営業)と2名で交代で走行しています。
そのため、朝勤務の売り上げ平均は25,000円以上、夜間の勤務は35,000円以上の売り上げが確保できておりました。

 しかし現在のコロナ禍では朝勤務10,000円 夜勤務14,000円と以前の50%にも見たいない状況で景気にあまり
左右されない日中仕事も、病院などへお送りする高齢者の方なども感染リスクを抑え通院回数も減少。
海外などから観光やビジネスで名古屋に来られる方も減少し、ホテルでの需要も減少。
サラリーマンなどの移動もリモートによる会議、交渉が主流となりビジネスでの利用も減少しております。

夜間では、飲食店などの時短営業で飲食店が21時以降空いておらず、飲食業や、接待を伴う店は営業ができない状況。夜のネオンの代わりに名古屋の街では空車のタクシーの行灯が街を照らしている状況です。

しかし、厳しいのは私たちだけではありません!
地元名古屋で働く企業の皆様、休業を余儀なくされている飲食店の皆様、外出を控えている皆様、
そしてフジタクシーをご存じの皆様に63年の感謝を込めて少しでも元気になっていただきたい!
ドアtoドアで移動のできるタクシーで感染のリスクを減らし、安全・安心・快適にお送りしたい!
名古屋の街に活気を取り戻したい!

そんな思いをこめて「恩返しプロジェクト」を企画しました。是非皆様の応援をお待ちしております。

※本プロジェクトはAll or Nothing 方式のため、支援総額が目標金額に1円でも満たない場合、全額支援者に返金され、購入予約もキャンセルとなります。  (設定されているリターンのお届けはございません)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ①サンキューmail
ご支援をいただいたすべての方にお送りいたします。

②金のフジタクシー乗車証
成田山名古屋栄分院 萬福院様にご祈祷いただきました、『金のフジタクシー』乗車証
健康御守・心願成就・金運御守・交通安全を各1枚、4枚セットでお送りいたします。
通常は乗車しないともらえないレアな御守です。

 ③10,000円支援コース 30,000円支援コース 「初代金色」ミニカー1台
数量限定で制作したミニカー「初代金色」ミニカーはナンバーリングされており世界に
たった1台の激レア商品です。

 ④タクシー乗車チケット(有効期限は発行日より1年以内)
5,000円支援コース  1,000円券×6枚   ( 6,000円分ご利用可能)
10,000円支援コース  1,000円券×13枚 (13,000円分ご利用可能)
30,000円支援コース  1,000円券×45枚 (45,000円分ご利用可能)
50,000円支援コース  1,000円券×75枚 (75,000円分ご利用可能)
上記チケットを②③と合わせて同封しお送りいたします。

 ※一度の複数枚のご利用は可能となりますが、お釣りは出ませんのでご了承ください。
また金券ショップおよび各インターネット等の転売はできません。

こんな機会だからこそ、世界にたった1台の『金のフジタクシー』でサプライズ!!
★ご両親の金婚式のお祝いに『金のフジタクシー』で温泉旅行にいきたい!
★私たちの結婚式で『金のフジタクシー』に乗車したい!
★お世話になった上司が定年退職『金のフジタクシー』で見送りたい!
★卒業旅行、『金のフジタクシー』で名古屋を満喫したい!
そんな思いを私たちフジタクシーグループがお手伝いします。
私たちとともに『金のフジタクシー』の伝説を作りませんか?